眼・耳・口?

今日生まれて初めて耳鼻科なるものに行った…。歯医者も怖いが耳鼻科も怖い。先週の土曜日に滝壺にダイブしてから耳がなんとなく音がこもった感じで気持ち悪い。一週間近く様子をみたけどあんまり芳しくないので意を決して通院することにした。何をされるか戦々恐々…。先生は30代位の女医さんで明るい先生。少し安心。最初に鼓膜の様子を見られてから聴覚テスト。異常は無かったみたいでそのあとカウンセリングに。「何をされたんですか?」『はい。滝にダイブしました。』「9月の半ばに??」その後は先生も滋賀のその場所に泳ぎに行ったとか岩魚を食べた話で一頻り盛り上がり。「あなたは耳管の機能が弱いのであんまり飛び込まない方が賢明ですよ。」『あぁだからスキューバした時耳が痛かったんだ…』「色々激しいわね〜。」『先生私スカイダイビングの予定があるんですけど…』「えぇ〜。飛び込むの好きね〜(呆)」『ダメですか?(悲)』「一回位ならどうなるか試してみたら?(笑)」『先生なんとか鍛える方法ないですか?』「鍛えたいとか言われたの初めてよ〜!そうねぇ走ってるときとか鼻つまんで耳抜きしてみたら?(苦笑)」『はい。じゃあそれでやってみます!』「結果どうなったかまた話に来てね(笑)」てな具合で和気藹々?とした検診で最後に人工的に耳抜きしてもらって晴れ晴れとした気分と耳で帰宅した♪しかし耳管の機能が弱いのに3000mから飛んだらヤバイよなぁ…。絶対痛いなきっと…。でも嫌なこともあればいいこともあり、ペルー人のミラグロス先生から「あなたはスペインの風を持っている。眼の色も明るいし。」と言われて大喜び!♪そう言えば母親からも「カラーコンタクトしてるの?いい歳して…」といい歳は余計だが眼の色のことを指摘された。日に日に眼は茶色になるし髪の毛はスタイリストさんも驚くほどウネウネとくせ毛が強くなっている。自分では密かにスペイン人に先祖返り?とほくそえんでいるけどね♪ミラグロス先生から両親の出身地を聞かれて「広島県」と答えたら広島は眼の色の明るい人が多いと言われてたけど本当かなぁ?今度りかちゃんに聞いてみよう(^^)
私の憧れの人☆アンジェリーナ・ジョリー様が最近資生堂のリップのCMに出てる♪すごいキレイ!それにあのセクシーな唇最高!アメリカで一番キスしたい唇に選ばれたらしい。わかるわ〜!ブラピもメロメロだよね〜。彼女とお誕生日が一緒な事が最近判明!最高にうれすぃわ!!