なんだか今日は仕事がバタバタして疲れたなぁ・・・すごく眠いし口内炎も出来てるし家に帰ってついついソファーでうたた寝してしまった…。そのまま寝入ってしまうところだったがしんどい時こそ汗かかないとね!今日はテニスに行こう♪と足取りは重いけどやってきました!今日で今期のテーマのオープンスタンスでのストロークと足元へのローボレーは終了!人数も5名で丁度いい感じ。最後だからゲームばっかり1時間ほどさせてもらえた!松本さんと組んで快進撃を続けて最高に気持ちいい。22日は和美さんと組んで試合があるのでもっと気合入れて頑張らないといけない。早く平行陣に持ち込んだ方がいいのだけれどいつも雁行陣で相手に先手を打たれてしまう…。反省。テニスが終わり口に違和感が無くなってるのでビックリ!!口内炎が治ってた〜。やはり私のストレス解消はテニスだわぁ〜。今日調子が良かったのは昨日買ったストーンブレスのお陰かな?信じる者は救われる♪そうそう私は阪神の優勝信じてるのさ!ゲーム差3!!これはもしかしてもしかするかも☆藤本かっこよかった!最後の最後まで阪神ファンはあきらめないよ!
ここ2,3日大切なオリーブちゃんが元気がなくて心配…。どうしちゃったのさ!愛情の掛け過ぎか、はたまた嫌われてるのか?何にでも相性ってあるらしいから。どうか、どうか早く元気になってほしいよぉ!!!