最近ここのブログでも動画が見れるようになって♪♪♪ついつい活用してしまいました。以前サラゴサレアル・マドリードが試合に来た時にもこんなだったなぁと思い出してしまった…。そのときベッカムは来ていなかったけどグティカシーリャスにBesitoをして肩も抱いてもらえたからすごく嬉しかった!!カメラを忘れてしまったのが一生悔やまれるけど…。本当にスペインの選手は皆気さくで親切で大好き!最近トーレス丸坊主になってたけどやはり元がいいと何をしても似合います。スペインのいいところは書き尽くせないけれど、もっと皆にいいところを知ってもらいたいしスペインの人にも日本のことももっと知って好きになってもらいたい。こんな私を誰かスペイン親善大使に選んでくれないかなぁ…。メチャメチャ宣伝出来るのになぁ。その前にまずもっと勉強しないとダメか…。(T^T)
   http://youtube.com/watch?v=5Pn73hf_TpA