本当に久しぶりな二人からメールがあってちょっとしたサプライズ!一人はサラゴサ時代にホームステイで一緒だった大学生のJuan.manuel通称ファンマ。牛追い祭で有名なパンプローナ出身でいつも気取ってて初めはちょっととっつき難い男の子だったけど、慣れてくるとスペイン語の言い回しをチェックしてくれたり、アルプスの少女ハイジの話で盛り上がったり…日本のアニメはスペインでも超人気で朝からセーラームーンやしんちゃん(大人気)をしてたり、バルセロナには日本の漫画本やセル画を売ってるお店もあってビックリ!ちなみにスペインでペーターはペドロ、ヨーゼフはニエベ(雪)といいます。(^^;)彼は漢字にえらく興味津々で自分の名前を漢字に起こして欲しいというので、他に思いつかない私は悪いけど『不安馬』と書いて渡した覚えがある。なんだか一生懸命書いて練習してたけどあんまりいい意味ではないので複雑だった。今は毎日試験が多くて大変だと書いてたけど元気そうで良かった♪本当に何年も会ってないのに私の事を覚えててくれてすごく嬉しい。本当に人との交流は宝だね…。この写真はサラゴサのお家のすぐ近くの公園で毎日の様に散歩したり、ボーっとしたり、そうそう人が本読んでるのに隣に座った若いカップルが激しくチューチューしたりしてた思い出?の場所…。もう一人はパソコンスクールの林先生。サークルに写真撮影しに来て以来のブログの書き込みで色々忙しいんだなぁ…。忙しい時ほど充実してるって書いてたけどなんだか分かる気がする。私もあんまり意味のない一日のタイムテーブル作って達成したら喜ぶ性質なので。出掛けにギリギリまで掃除してたり、洗濯したりして時間に間に合う時が最高に好き♪ってこれもM体質の成せる技でしょうか?でも私ちょこちょこジョグってるのに先生に全く会わないけど先生も走ってるって本当かなぁ…。
今日はDVD2本鑑賞。途中寝そうになった…。
ファイヤーウォール (UMD Video)イーオン・フラックス スタンダード・エディション [DVD]





















こっちにするべきだった…。
インサイド・マン [DVD]ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]


















ケーシー!今日はビックリした〜!ロト当たったらご馳走してね〜(^0^)ヨロピク♪