最高!

私の仲良しのhira様といっても友人の旦那様で面識は一回も無く彼女づてに話を聞くだけであるが。何故か仲良し?共通点が沢山あって、①無類の世界遺産好き!②スペイン語が母国語より好き③俺流??時々ここでもスペイン語でやりとりしてるのでなんとなくこちらは友達気分♪(勝手にすみません)hira様は今年もペルーと北京の二カ国の世界遺産を満喫されたそうで。なんて、なんて羨ましいんだ!!ペルーは死ぬまでに1回は行きたい国!ナスカの地上絵やマチュピチュアンデス山脈フォルクローレ♪etc…ナスカ平原の地上絵の中でも、この山に描かれた宇宙人?の姿は想像を絶する!michiyo曰く「出来損ないのガチャピン」って彼女のこのセンスの良さ!最高やん♪しかしピラミッドにしてもストーン・サークルにしても古代人の知恵と技術は計り知れない…まぁ私は宇宙人の仕業と思ってますが…。

こちらの方はマチュピチュ遺跡で写真の真ん中に射した光がなんとも言えず神秘的で素敵です。hira様やるね〜!

またお仕事でエルサルバドルに行かれるそうで、ますますスペイン語に磨きがかかりますね〜!でもくれぐれも体には気をつけてAnimo!!

そしてミスチルの『しるし』FM802でリクエスト殺到です。まだ発売前なのに…。昨日もミスチル特集で1位でした。私もCANDYと二分するほど泣ける曲♪かなぴー、ケーシー歌詞も堪能して下さい!(泣)ミスチル最高っす♪