かませ犬

現在夜11時15分テニスのレッスンから帰宅したところ。あぁ疲れた…。和美さんと最後の調整をしようと思い出掛けたけれど散々な目に合い、コーチからも「なんだかストレスたまりましたね(笑)」と言われる始末。なんなんだ?この修造ばりの熱い男性達は。わざわざ和美さんと組ませてくれたけれど相手は全員男ダブ!!サービスダッシュにリターンダッシュ、ポーチにスマッシュ、ドロップショット…。男性陣はそりゃぁ気持ちいいでしょうね。我等はもう好きにやられ放題のかませ犬状態!!挙句の果てに和美さんのガットは切れるし…。色んなコーチや上手な人に意見求めすぎて頭と体がバラバラ。不安が余計膨らんできたよ〜!よろよろになって家に帰り着くと、しかしジャスミンのいい香りが漂って蕩けそう〜♪あんまりいいことないんだけど私を慰めようと咲いてくれたのかな?愛い奴じゃ。
             
そして大好物ROYCEポテトチップチョコレート
あかうまわざわざありがとう!夜遅いけど血糖値下がってフラフラなので頂きました♪美味しいなぁ☆今は色々なデパートで北海道物産展花盛り!食といえばやっぱり北海道ですね!あかうまは核実験のあおりで北海道旅行断念したそうだけど本当に何が起こるか分からないもんね…。トルコでもバスの横転事故があったばかりだし。私はといえば毎日のように日本は危ないからスペインに戻っておいでとメールが来てて心が騒ぐ。今はバルセロナナバラから来てる2人しか居ないので部屋が空いてるよというお誘い。その話をすると「折角なので1ヶ月くらい行って来たら?」とお許しをもらった!やったね♪でも1ヶ月はちょっと長いから2週間位のんびり行きたいなぁ〜。先立つものはないけれど…(悲)