いよいよ今年も残すところ後2ヶ月…一体この1年何してたんだろう?……実はす〜っごい楽しかった♪というのが本音。いい出会いも沢山あって本当に充実してた。テニスに関する事がやはり一番大きいかな。ちゃんとした試合に出てからやはり自分の意識が変わったというか練習も一つ一つの動作に気を配るようになるし。今までストロークの強い選手ばかり参考にしていたけれど女ダブはやはりボレーを抜きには語れない。フェデラーサンプラス←何故か男子…。の試合のVを毎日食い入るように見ている。あぁもっともっとボレー上手くなりたいなぁ。今日はコーチにお願いして徹底的にローボレーとロブの対応練習強化!時間が足りない!毎日テニスしたいよ〜と思っていたらかおりちゃんから新しいサークルのお誘いが♪行く行く行きますよ〜!と即返答。しかも上級の男性が多いみたいで楽しみ♪毎週日曜日もこれからは別の練習にやっと参加させてもらえるし。テニス三昧☆私のテニスの王子様marat.safinも勝ってるようで。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000404-reu-spo.view-000素敵です♪
日曜日は大好きなY子さんのフリマも盛況に終わったようで本当に良かった!私は仕事で行けなかったのが残念だけど本当に彼女のボランティア精神には頭が下がる…。今回のフリマの収益金で捨て猫ちゃんたちの手術費用20万が賄えるって!普段使わずに眠っていたものが尊い命の火を繋ぐ手助けが出来るなんて本当に素晴らしいことだと思う。りかぱんも頑張って色々協力されたみたいでご苦労様でした。Y子さんによって私も色々啓蒙されて刺激を受けて最近は自治会の日曜ボランティア清掃に行ける日は参加しています。小さい事だけど自分たちで出来ることから意識を変えて行かないと始まらないもんね。Y子さんとの出会いに感謝!
yamatoは文化祭で関ジャニの『おばちゃんロック』を歌って踊って…ご苦労様。何でもやらされてるね…。腰振りすぎて仕事に差し支えないように!
明日は久々ヒメと夙川にフラダンスのお試しに(^^)ダンス系苦手なんだけどなぁなんとかなるかな?のんびりフラダンスも気分が変わって楽しいかも♪私も腰振りすぎてテニスに差し支えないようにしなければ!
そして待ちに待ったHat.a miki 2006 Autumun&Winter 冬日*帽子日和帽子展@mature 2006.11.3.Fri-11.12.Sunが始まりまする!!みきちゃんから送ってもらった葉書に載ってる帽子超カワイイ〜!!暖かそうだし!私絶対行くよ〜。tabacの大山さん以下皆様お時間あれば是非のぞいてみてね〜!

〒650-0024                                         兵庫県神戸市中央区海岸通3−3−5海岸ビルヂング209号室みきちゃんの個展の成功を祈る!