大変な一日…。

本日も晴天のテニス日和♪初めて参加する西宮テニス組合の練習に昨日の夜からドキドキ。かおりちゃん&きむちんと共に定刻より遅れて顔を出すと、もう既に試合始まってる…。しばし唖然!!しかも屈強な男性ばかりの男ダブ…。3人でモジモジしてなかなか合流出来ない。かなりの体育会系で時間に遅れる事は問答無用らしくしかも今日は人数も定員。我々は試合はしたいが今からこの空気の中に身を投じることは耐え難い。意を決して代表のあんでぃに申し開きをして自由の身にしてもらった。本当にごめんなさい…。我がまるげんテニスサークルとは違う重圧感。でもこういう雰囲気でガツガツ試合をすれば鍛えられて上手くなるんだろうけど…。まだまだ未熟で情けない。しかし我等チームTeranishi。の3人はどうしてもテニスをしたくて本当に無理を言って和美さん達がレンタルコートで練習しているところに連絡し、無理やり割り込ませてもらった。4人で楽しくしているところに嫌な顔一つせず参加させてもらって感謝感激!私も今日は和美さんと組んで二つとも勝てたので大満足!Mr.Tとのデートを賭けて試合に臨んだのが功を奏したか?良かったデートしなくてすんで♪あぁでもやっぱりボレーに課題あり…。バックボレー二回も肝心なところでミスしてしまった。来週からまた気合入れて頑張らねば!
最近欠かさず見ているドラマ『セーラー服と機関銃』大の長澤まさみファンで彼女見たさに見ていたのが見事脚本家の術中に嵌ってしまい毎週号泣!(T^T)今日は目高組組員の田口浩正扮するタケシが刺されて死んでしまった…。もう鼻が詰まって目は腫れる…。来週は山本龍二のオジちゃんが危ない!!顔は怖いけどいい味出してて好きなのに。なんとかならんのか?     
 
しかし星泉可愛すぎ♪顔も声も超タイプ?その反面謎の女真由美役のキョンキョンが…この二人のツーショットかなりキツイ。流石のキョンキョンも寄る年波には勝てず。昔メチャメチャ可愛かったのに。それを思うと黒木瞳ってやっぱりスゴイよな☆

※りかぱんに捧げる旧リゾのトン吉・チン平・カン太
お宝スリーショット☆真ん中のチン平は勝島さんですよ〜♪パッと見田舎のランボー?懐かしいでしょ?