運命の…。

今日は久々の勤務でちょっと緊張。ミスが無いことを祈りつつとりあえずなんとか無事終了…。最近とんとご無沙汰だったけど明日の帝国ホテルのお食事会に備えて?今日は久々ピーリングに行きました。屋久島でこれでもか!と歳も省みず真っ黒けに日焼けし、その後も外テニスで更に黒さは増しもうダメか…と思ってたのが大岩先生のお陰でなんとか元の肌色に戻りつつあります。先生のお陰でルミナリエでコケて出来た顔の傷もすっかり分からなくなりました♪感謝しています。先生とは話が尽きず整形手術の番組の話からあいのりの話題に旅行の話…。あっと言う間に時間が過ぎてしまう。室内でかかる音楽もセンスいいしいつも本当にいい気分♪最近は倉本裕基がよくかかってますが♪私も大好きです。

しかし先生の肌最高にキレイ☆羨ましいよ〜!先生の肌にちょっとでも近づきたいわたし。頑張るぞ!これからもヨロシク!大岩先生!
先生にツルツルの肌にしてもらっていざテニスへ!今日は最近出遭った私の運命のコーチ!義村コーチのレッスン♪♪♪
               
丁寧で熱血で正直者!さすが熱血修造塾出身です。サーブの時もストロークの時も本当に良く見ててくれて気付いたらすぐにそばに来てアドバイスと対策を細かく指示してくれる。いくら上手でも自分を高みにおいて薀蓄を垂れるコーチは私は苦手…。一流選手が得てして一流の監督になれないのと同じ理屈だと思う。ゲームの時もすぐにポジションのチェックをしにきてくれるし。最近はコーチの指導のお陰でますますテニスが楽しくなってきた(^^)なんでも相性ってあるし大事だなぁ〜と最近しみじみ思う…。コーチのためにも今度は絶対勝ちに行きますよ!Vamos!
広島の黒田投手がカープに残留の意向を示したそうだ…。記者会見を見て感動した。阪神に移籍するかどうか去就が取りざたされていたけれど…。阪神ファンはなんとも複雑な気持ちで…。でも熱き男黒田博樹!カッコイイ!カープファンの皆様広島市民球場に応援に是非行きましょう〜!!