慰労会

今日は朝から西風強くてビックリ!!夕方からの慰労会何着ていこうか悩む…。17時までかなり時間あるのでスポーツクラブでサーキットトレーニングをちょっと軽く流しミストサウナをゆっくり浴びていざ帝国ホテルに出陣!会社主催の慰労会2回に分けてフランス料理のフルコースって結構会社も儲かっているんだねぇ(^^;)22階の一室に28名の女性はまぁ圧倒される。席は偏らないようにくじで決定されるため仲良しさんとは離れ離れに。でも普段まったく面識の無い人とこうした縁でお隣同士というのも案外楽しいものだ♪
フランス料理ってなんだか堅苦しいしフォアグラとかテリーヌとかどちらかと言えば苦手な部類だったけど今日の昼食バナナと牛乳だけで空腹だったせいか全て完食!前菜も周りは『生臭い。』とか『美味しくない。』の声が多数だったけど美味しく感じられた私は異常?
コースのお魚もお肉もデザートもパンも全部美味しかった〜♪お腹一杯♪帰りはお土産 まで持たせて頂いて22階からのキレイな夜景も見られたし帰りにロビーでブノワ・マジメル似のカッコイイ人?にウィンクされたし(*^^*)ナイスな楽しい一夜でした♪Gracias
明日は南堀江でMichiyoちゃんとスペインタイル工房で体験レッスン♪はてさて丹波立杭焼体験でセンスの無さを露呈してしまった際のリベンジなるか?それとも見事返り討ちに合うか自分でも楽しみ…。¡Hasta mañana!


ご要望の多かった心理テストシリーズ?ストーリー仕立て。是非お試しを♪
①あなたは今森を歩いています。さてその森はどんな森であなたは今どんな気分ですか?
この問いに対する解説と第二問は次回です♪