・・・の秋③

昨日は事件が多かった…。北海道近海でのM8の地震津波藤原紀香ちゃんの結婚発表!地震より何より一番ビックリした。本当に。でも北海道の人はお気の毒ついこの間は竜巻の被害で。異常気象の影響なのか神様の戒めなのか。関西圏も対岸の火事では済まされない。くわばらくわばら…。
私はと言うと…最近は眠さに耐え切れず早寝早起き励行で色々なことが有る割りに更新サボリ気味。遂に本領発揮?昨日はmichiyoちゃんとクリスマスのワイヤーアートに挑戦!と思いきやワイヤーのツリーは完成品でオアシスを削って色々な小道具をバランス良く突き刺す?という代物で期待していたよりは単純で短時間。michiyoちゃんのスペシャルなペンチの威力を発揮するまでもなく終了。
michiyoakemita 今年のクリスマスには先日のスペインタイル共々我が家を可愛く演出してくれるかな?講習の前にランチタイムという事で808キッチンに久しぶりに出向いた。
やっぱり安くて美味しい♪野菜が甘いんだなぁ〜。MIX野菜ジュースも飲みやすいし。1350円でこの内容はホントお得感アリアリで。『星、☆☆☆ですぅ〜!』←マチャアキ風。でも以前はガラガラだったのに今回は混みこみ!やはり雑誌や広告の媒体の影響は凄まじいものがある。夜はもう要予約でないと入れないかもね…。そうしてお腹も心も満たされた私は体も満足させるべく夜のジョギングへと出掛けた。久々で自信がないのでまた心強い味方アミノバイタル2包チャージ!やはり2包は効き目バッチリ!1時間弱ユルユルとジョグしてまたまたバタンキュー(@@)サッカーもバレーもなんとなくうろ覚え…。こうして秋の夜長を有効利用することもなく私の夜は深けてゆく…。おやすみなさいZzz