願えば叶う?

先日は2日間文句も言わずに受付業務を遂行したのにも拘らず、仕事でミスるわ、お気に入りのピアスは無くすわ、おしゃべりの会はポシャルわと本当に散々な目に合い『神様のばか〜!!』と心の中で声にならない叫びを上げていたのだが…。ピアスは出てくるし、ランチはゴチになるし、更に気になってしょうがなかった大切なオリーブちゃんからは新しい葉が沢山出ているし♪やはり神様はちゃんと見ていてくれたのね☆ありがとう〜!そして今日は昨日夢に出て来て気になっていた私の以前の会社での両親がなんと職場に様子を見に来てくれた!会いたいなぁ〜。とかこうしたいなぁ〜と念じていたら本当に現実となるんだねぇ…。或る人によると自分の守護霊は右肩上にいていつも我が身を守ってくれているらしいので私は朝晩気が付いたら(^^;)だけど『おはよう』とか『今日もありがとう』と挨拶するようにしている。一日元気で何事もない生活を送れるのは本当に幸せなことだと思う。万物全てに感謝!
Colectiones de RIKA para NAVIDAD

私の大切なお友達♪りかぱんの最新コレクション!全てハンドメイド!全てオリジナル!なんて可愛い♪なんてセンスいいのでしょうか?広島では2箇所で販売予定らしいけど…あぁ関西でも売ってほしいなり〜!私はこのフエルトのツリーが超お気に入り♪素敵です!