サンタさんへ♪

もうすぐクリスマスかぁ〜…歌番組やラジオからもひっきりなしにクリスマスソングがかかって雰囲気を盛り上げてる。私は今この2曲を聴くとジーンとして手が止まってしまう。曲もいいけど歌詞が泣かせるなぁ…。クリスマスまでにはスペインにカードやプレゼントを贈らないといけないので楽しい反面大仕事。今年は何を贈ろうかな?私は新しいHEADのラケットが欲しいなり!


今日のレッスンで試打させてもらったけどフィーリングばっちり!でもお値段とデザインがいけてないのが珠に瑕…。迷うなぁ。もっといいのが出てくるとと思うと躊躇してしまう。34000円も微妙だし。道具選びって本当に難しい。昔テニスの仲間が『使わなくなったラケットは生ゴミですか?』と疑問に思ってたけど実際どうなんだろう?私は捨てられなくて古いラケット人に譲ったり、置いてるけど。むむむ…。
スペインタイルも楽しいし♪こんなに向いてるとは思わなかった!まだコースター6枚セットの半分も終わってないけど、もう次の鍋敷きのデザインシートの宿題終わってしまった。最近は街中に溢れる色々な物の色の組み合わせが気になって気になって仕方ない。今は鍋敷きの色の組み合わせをどうするか楽しく思案中。一昨日もフィギュアスケートを見ながら村主選手の衣装の紫とオレンジの組み合わせが以外に綺麗で演技そっちのけで見入ってしまった。12色の色鉛筆でいいから今欲しい気分。今年のプレゼントはラケットと色鉛筆サンタにお願いしてみようかな?