Feliz♪

サンタさんが待ちきれず自分で?Getしてしまった。HEADエアフロー3
ガット代込みで22000円とのことでコーチとあぁでもないこうでもないと相談した結果我慢しきれずに…。昨日試打ラケットを無理やり借りてレッスンに行ったけど一昨日ほどのしっくり感はなくなんとなく不安になった。でも寺西コーチや木村コーチの女ダブで勝つにはパワーより繋ぎと粘り。という結論で自分を納得させた。そう!どうしてもGAZUさんと組んで悲願の1勝したいんだもん!!そのためには筋トレもイメトレも新ラケットだって厭わない。もう全敗は絶対嫌!今は毎日テニスの事で頭が一杯。でも決して追い詰められているんではなくてなんとなく目標を持って努力する自分が好きなのかも。http://www.tennis-one.jp/01/4/3/tennisone_29.html#pu100このサイトでは今まで思ってたテニスに対する??が霧が晴れたように鮮明になった。納得することばかり。そうして頭も体も疲れた時の気分転換はスペインタイルとこの音楽DVD♪
もう〜鼻血!くま。可愛いぃ!毎日見てほんわ〜としてる。ガスパール以来の胸キュン♪音楽とアニメがバッチリ!特にくまがボタンを目にあてるとこなんか…。
そして本日100均でお買い上げの 12色の色鉛筆に鉛筆削りに定規♪スペイン語放送を聴きながらタイルのカラーパターンを考える幸せ。Muy Bien!
私の日課に手洗い・うがいに鼻洗いが加わった。前からしようと思ってはいたけれど鼻に水を入れるのが怖くてなかなか実行に移せなかったけれど、本日ついに!やってみると最初は辛いけれど何回もするうちに慣れてきて最後はスッキリ!!私は●●なせいか風邪はここ何年もひいたことがないし幸い花粉症とも無縁。手洗い・うがいで風邪の80%は防げるし風邪はたいがい初めに首の後ろが張る感じがする。なので葛根湯を2包寝る前に飲んで首を暖めてねると…翌日はスッキリ快調!それに鼻を洗えば鬼に金棒ですね♪人それぞれ予防は異なるけれど自分の体調を日頃からチェックして管理するのが一番楽で安上がりだと思う。鼻洗いは花粉症の人なんか絶対いいと思うなぁ。但しお水で洗うと辛さ倍増なのでぬるま湯に塩を一つまみがいい感じ!

排泄の医学と漢方 (漢方薬医学双書 1)

排泄の医学と漢方 (漢方薬医学双書 1)

この書ではいかに体外へ排泄するという事が大切か。という事を問うている。そうそう便秘で体内に水銀を溜め込むと老けて見えるらしいし。水銀は便でしか排泄されないので快便さんはいずれにしてもお得という事ですね♪