雨でもシアワセ♪

今日は雨のため京都大原行きを急遽変更して三宮のtabacのプレセールを覗きに行った。店内は心持ち空いていて仲良しの大山さんも居てとても楽しいひと時を過ごせた。お買い物そっちのけで喋る喋る♪2時間延々とお笑いからサッカーからetc…大体見てるテレビ番組が同じで好きな番組も同じ。今はリンカーン・メシ1グランプリ・働くおっさん劇場がお気に入り☆彼女の進言でガキの使い絶対笑ってはいけないハイスクールのDVDもHMVで購入した。

この笑ってはいけないシリーズは全巻揃えるほど私の大好物♪大山さん今度レンタルしますよ〜!
勿論可愛いセーターとマフラーも。マフラーはリバーシブルで凄く安くて可愛い!私の大好きなトリコロールカラーにドット模様のダブルパンチ!鼻血です。
鼻血といえば、りかぱんのネットショップ『Ricca』本日堂々オープン♪http://8024.teacup.com/ricca/shop早速フェルトツリーと額入りツリーを注文させてもらった!届くのが今から楽しみ♪他の作品も早いもの勝ちみたいなのでちょくちょくチェックしないといけないなぁ…。世界でたった一つで全て愛情タップリのハンドメイドの素敵な作品の数々。


皆も手にしたらそのセンスのよさと可愛さに虜になること間違いなし!!りかぱん!期待してますよ。
家に帰って早速DVDを鑑賞。あぁお腹が痛い。何回見ても大爆笑♪そして今日はメシ1グランプリ6と働くおっさん劇場も見ないといけない!ふぅ大ハード? 外は雨でも笑いと喜びに溢れたお腹一杯で幸せな一日だった。