セレブ?

昨日2ヶ月ぶりにケーチンとまたまたカットに三宮に出掛けた。いつもいつもお任せにしているので本当に楽チン♪スタッフのみやけちゃんの髪型を羨ましがっていたら雰囲気それっぽくしてくれた。ハイライトなぞが流行った時期もあったが今はローライトといってカラーリングした後に毛束を少しずつとってトーンを落とすのが人気らしい。ご他聞に洩れず私もチャレンジ。なかなか落ち着いていい感じ。この世界も日進月歩ですね…。ケーチンと出かけると必ず立ち寄るのがHMV♪彼女はU2を購入し

18 Singles

18 Singles

私は功刀丈弘
Beyond the Sunset

Beyond the Sunset

とヴィヴァルディの四季協奏曲集を買ってしまいました♪
ヴィヴァルディ:協奏曲集 四季  / 調和の幻想 第6・8・10番

ヴィヴァルディ:協奏曲集 四季 / 調和の幻想 第6・8・10番

  • アーティスト: ミケルッチ(ロベルト),ヴィヴァルディ,イ・ムジチ合奏団,コトーニ(アンナ・マリア),ガロッツィ(ワルター),ヴィカーリ(ルチアーノ),アルトベッリ(エンツォ)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 40回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
功刀丈弘はニュースアンカーのテーマ曲で前から気になって仕方なかったのを最近ようやく誰の演奏かFM802でヒロTが流してくれたのでスッキリ!!てっきり葉加瀬太郎と思ってた!ヴィヴァルディも春は有名だけど私はなんと言っても第4番へ短調《冬》がツボ☆モーツアルトショパンよりもバッハとかヴィヴァルディに弱い私。うっとりしてしまう…。勉強したり本読んでて気持ち良過ぎて寝そうになるのがネックだけど。
今日は新しいラケット初打ち!ナチュラルガット初めて張ってもらったけど9700円!!高い!高すぎる!でもなんとなく打っててタッチが気持ちいい。やはりお値段に出るのかなぁ。バイオロジック138も結構好きだったけど一度このセレブガットの味を覚えると病み付きになるらしいからチョット怖い…。しかしテニスの内容の方は相変わらず。もう今週日曜日試合なのにまたしても辛酸を舐める羽目に陥ってしまいそう。明日、明後日、土曜日練習行ってちょっとでも足ひっぱらないようにしなくては…。
☆Ricca colectiones Nueva☆

information.http://8024.teacup.com/ricca/shop