贈り物♪

今日は色々な物が届いた一日だった。まぁお歳暮シーズンですからね。毎年頂くのは商品券、エビスビール、京都のお漬物。 ビールは飲まれないので弟行きになり、その弟からお漬物が届くという物々交換みたいになっている。私は専らクリスマスには花束かアレンジメントを贈るようにしている。毎年欠かさず贈っていると楽しみにしていてくれるかもしれないもんね。そして楽しみにしていたりかぱんからの作品も遂に手にすることが出来た!! 実物かなり可愛い♪手作りの麻のコースターまでつけてくれてた。可愛い物を見ると本当に顔がほころんでしまう。しかし赤字じゃないの?と少し心配。でも既製品にはない暖かさや独創性はやはり彼女のセンスのなせる技でしょう。次の作品も楽しみ♪
今日のテニスのレッスンには久々岡田ちゃんも来てたけれどなかなか一緒に回れなくてラリーが出来なかった。毎日仕事が忙しいみたいで少し痩せてた。でも彼女のサーブとスマッシュは流石バトミントン仕込で迫力満点!あんなサーブ打ってみたいよ。まったく…。私の試合が近いのを知ってて寺さんやナカジーがここずっと実践的な練習メニューに変えてくれている。本当にありがたい。心から感謝してるし、クラスの仲間ももっとラリーをしたいと思うけど笑顔で付き合ってくれている。しかし頭で考えすぎて自爆が多い私…。17日一日だけでいいからフェデラーが乗り移って欲しい。