前夜

いよいよ明日に迫った女ダブの試合。なんだか気ばかり焦る。もうここまで来たら何をどうという事もないのだけど。そんな私達ペアーを慮ってかGAZUさんパパがレンタルコートの特訓にお付き合いしてくれた。土曜日ということもあり1時間しか借りる事が出来なかったけど、Newラケットの使用感にイマイチ馴染めてなかった私だけど今日は乱打とゲームで思い切り振り切れたし心なしか気持ち良かった♪成績は…アンドレ&パパさんチームにこてんぱんに好き放題やられてしまった(怒)義村コーチも『明日は勝てますよ僕が保証します!』となんら根拠のない自信。1リーグ、2リーグに分かれての1位2位勝ち抜けらしい。あぁー神様!勝ちたいよぉ!帰りはこのもやもや感を消し去るために?DEPOでPUMAのウェアを買って帰った。明日はこのNewウェアとNewラケットで一撃必殺の着弾攻撃で頑張るぞ〜!GAZUさんヨロピク♪そして愛するmarat&Feliのようにガンガン迷いなく打てますように…