悲願の1勝♪…

人間というのは何故にこうも欲深い生き物なのだろう…。GAZUさんと組んで2回目のオープンの試合。兎に角悲願の1勝を挙げたかった。今日の目的はそれだけだったはずなのに…悔しくて悔しくて家に帰ってから一人泣いてしまった。なぜあんな所であんな下らないミスをしたんだろう?なぜ今日は1本もファーストサーブ入らなかったんだろう…考えたらキリがないけれど。負けず嫌いだからなかなか気持ちの切り替えが出来ない。しかし前回よりはレベル高くてヘロヘロボールやロブロブ大作戦のペアは居なくてそれなりに楽しかった。終わってみれば6組中4位で全敗で6−0で負けた試合もなくて満足しないといけないのに。どこか気持ちの上で2−0になったりした時弱気になって粘れなかったのが悪いとアンドレに指摘された。気持ちの上で相手に負けてると。義村コーチも試合中何度も観に来て午後からは今更ながらのポジション確認をわざわざ紙に記してこっそり説明してくれた。(本当はダメなのに)周りからこんなにサポートしてもらって本当に有難い。GAZUパパさんからは努力賞として?りんごと柿を進呈してもらったし
GAZUさんの愛犬キヨちゃんも応援してくれた。
『何か欲しければしんどい目をせよ。嫌なら望むな』学生時代の恩師が卒業する際贈ってくれた私の大好きな言葉。これからもっと上達し今度は嬉し涙を流せるようにテニスに関してしんどい思いを自らしようと思う。
☆GAZUさん今日はお疲れ様でした。私もっともっと前衛頑張ります!!今後ともよろしくお願いします。りかぱん応援ありがとう♪テニスは楽しいけど苦しい。苦しいけどすごく楽しいね!でもテニスに巡り合えて良かった!人生が変わったし、いい出会いも沢山あるし心からテニスが大好き♪テニスを愛してるよ♪これからもっともっと上を目指して頑張るよ!!