イヴ♪イヴ♪

一日36時間あったらいいのに…。最近特にそう思う。しないといけないことが山ほどあるのに、どうしても楽しい事を優先させてしまう。そして昨日も私にとって最優先事項である、楽しい夕食を『たいのたい』で。
 
やはりここはゆっくり落ち着いて食事が出来る癒しのスペース♪新しいメニューも沢山あって最後に頂いた『湯葉と鯛のぞうすい』は出汁の塩加減が絶妙で鯛の香ばしさと店長さんがサービスで入れてくれた白子の風味が絶品!アプローチから店内の装飾まで気を配っていて更に料理が美味しい。特にお魚が好きな人はたまりません!
                         イヴ・イヴの夜は私の心の栄養剤ヒメと一緒。本当は我が家でたこ焼きパーティplusスペインフェアー?を開催の予定が大番狂わせで仕方なく甲子園口のritomoでディナーのあと我が家でヒメ自家製のバナナケーキを頂きながら『バイオ・ハザード』を見てギャー!ワーッ!クリスマスに女同士もどうかと思うが、ホラー映画でスイーツを食すなど我等ならではの所業です。来年の旅行の予定をあれこれ模索しながら我々チーム平和恒例のお正月コスプレ企画を練る。今年は京都で舞妓に変身!で周囲からもなかなか評判だったのにすっかり気を良くして嵌りに嵌り、来年は宝塚大劇場にてベルバラで決める事で一致。しかし次から次とよくもまぁこういうアイディアが湧くものだと我がことながら感心する。やはりヒメは疲れた心と脳に安らぎと刺激を与えてくれる私のヴィタミンさんなんだなぁ…。