ラテンな1年に感謝!!

楽しい1年だった…。本当に…。沢山の人と出会い、そして別れ…。新しい職場に変わって素敵な先輩達に囲まれて本当に可愛がって頂いた。旧友との再会もあり親交も深められ。色んな所に旅に出かけ、そして新しい経験も大いに積むことが出来た。沢山の映画も観ることが出来たし、まぁ本はあまり読めてなかったけど…。大きな怪我もなく病気もせず家族が健康で過ごせる事が出来た。1年は早い。不平不満で過ごす一日なんていらない。私は毎日楽しく笑って過ごしたい。常に心と体のアンテナをピカピカに磨いて反応していたい。志半ばで他界された人達の為にも毎日大切に丁寧に生きないといけないと思う。そして新しいことに挑戦し、未知の世界への探究心を忘れずに。でも時には立ち止まり後ろを振り返り大切な人達との縁を粗末にしていないか考える事も怠らず…。なんだか文が宮沢賢治みたいになってる?f(^^;)2006年ありがとう♪そして巡り来る2007年も年末に楽しかったと思える様なラテンな日々を過ごしていきたい。そして私の一番の宝物である私に関わりのある全ての人に沢山の幸せが訪れる良い1年になりますように…。そして、そして心から愛する私の故郷にまた帰る事が出来ますように…。