運命の分かれ道?

第何弾になるのか私とヒメの春の珍道中。2月早々休暇を取って心はいざ世界遺産カンボジアアンコールワット!!と本日旅行会社に出向いたものの、なんと飛行機が既に一杯!が〜ん…。なんだか手に入らなくなると意地でも行きたくなるのが世の常人の常。仕方なく次の代理店を回ったところが、ここでも満席。航空便があれば今度はホテルが一杯。『なぜだ?なぜみんなカンボジアなの〜?他の場所にしてよ〜!』と凹みモード全開…。二人で色々『朝日見て〜夕日見て〜クルーズして〜マーケット行って〜♪』と楽しい予定を一杯立てていたのがガラガラと崩れていく。カンボジア以外にはあんまり行きたい所が浮かばないなぁと思いながらヒメに『もし本当にカンボジアダメならどうする?』と恐る恐る尋ねると…『ボルネオ島はどうかなぁ?オランウータンの自然保護区に行けるしボルネオも世界遺産あるしジャングルに温泉あるよ♪』となんとも明快な返答が!『オランウータン?ジャングル温泉?世界遺産!!』いや〜流石ヒメ!頼れるわぁ♪ボルネオかぁ全く予想外の展開だけど、ヒメ曰く屋久島のアジア版な感じの海あり山ありで最高に自然を満喫出来るらしい。ほわ〜んとしてるようで引き出し一杯持ってて、これだからヒメは侮れないんだよねぇ。しかし、なんとボルネオも人気コースらしくもう結構予約が一杯でかなり難しい状態。むむむ…カンボジアもボルネオも明日にならないと予約状況ははっきりしないのだが、はてさて今年一発目の我等の旅は遺跡探訪か?自然とのふれあいか?それとも世界遺産飛騨高山白川郷のバスツアー(ちっちゃ〜)に納まるのか?明日は運命の分かれ道…。あぁ神様!!
明日は午後5時30分からデジタルWOWWOW193ChでサフィンVSロディック!こちらも運命の分かれ道!サフィン頑張れ〜!