大ハード!

全くもって諦めていたカンボジア旅行がとうとう決定!!しかしボルネオにも空きがあったなんて日ごろの行いがいいのか悪いのか…。なんとなくボルネオに未練があるがこれは乾期のいい時期に行く事にすることで気持ちに無理やり整理をつけた。しかし最近の私のハードな毎日ったら、下手な芸能人並みにバタバタしてる。今日は今日とてスペインタイルに夕刻からはチームちゃんこのプチ新年会。スペインタイルはようやくコースターと鍋敷きが終了し、いよいよ次回からは大きなタイル2枚の作成に入った。今日はタイルと色見本に釉薬をかけての下準備とデザインシートの作成。何もかも目新しい世界なので毎回楽しくてしょうがない♪ しかしアンドレからはダメ出し連発!色の配置が悪いだの、柄をパクッてるだの。ん〜確かに色の配置は悪いかも…。今回名付けた『フランスのホームレス』は色の配色も悪いし表面でこぼこで現在手直し中。なかなか思うようにいかないなぁ…。
チームちゃんこの新年会は毎度お馴染み『たいのたい』
   今日は土曜日だからか満員でホント予約してて良かった!どれもこれも美味しくて今日もイケメン店長さんからフルーツのサービスは受けるわ、お料理は特別に大盛りだわ。みんな大満足で喜んでくれて良かった〜♪店長さんいつもありがとう!!次回はSUIRENでチームちゃんこの集いが決定。忙しいけどこんな忙しさなら大歓迎♪あぁ明日は明石でMIXダブルスの試合…。最近ちょっとテニスも練習不足でかなり心配だけど、強力な私の相棒西さんが居るので大丈夫かな??…と他力な私はまたもや呑気f(^^;)