色々決まる?

昨日は熱があるのにテニスに行ってあんまり動けずにみんなに迷惑かけてしまった…。コーチにクラスの皆様このテニスバカをお許し下さい。レッスン終了後もコーチと試合についてダベッたせいか家に着く頃にはフラフラに。でも返って汗をかいて入浴し日付が変わる前に寝たのが良かったのか今日はスッキリ!やはり風邪には睡眠が大切なんだと改めて実感。
体調も戻り今日は朝から掃除に洗濯そしてお出かけ♪今日は以前の会社の後輩FUMIYOちゃんと1年半ぶりの再会。ランチのお店はFUMIYOちゃんお勧めの梅田のLa Bohem セットにドリンクバー付きで980円はかなりお得で美味しかった♪彼女は昨年末ホノルルマラソンに出場したのでその話や新婚生活についての話もタップリ聞けて時間はあっと言う間に過ぎてしまう。最近マラソンに嵌っているそうでお互い意気投合しABC篠山マラソンに参加しようということで大盛り上がり!しかしこれは定員でエントリー終了…。宝塚マラソンといい最近このパターン多いわ(泣)しかし気を取り直し3月11日のABC万国博マラソンの10㌔を予定。我等の目標は年内にフルマラソン完走!秋田から戻ったら真面目に練習しなくては!そして私は梅田からMAKOさんの待つ西宮へ即効移動。18時30分に待ち合わせてこれまた新規開拓のSUIRENへ。 このお店のなんと梅酒の品揃えの豊富な事!飲めない私もついつい物珍しさに『ステキなレモンの梅酒ソーダ割り』をオーダー。メニューには☆マークで甘さとアルコール度数が記されているので安心して注文できる。お料理も品数は大量ではないけれどなかなか凝ったメニューで店内も落ち着いていい雰囲気。チームちゃんこの皆是非近日中に行きましょう〜♪MAKOさんとはテニスの話や恋バナでこれまた食べるのも忘れて話し込んだ。最後は昨年泣く泣くお流れになったスカイダイビングの日程がMAKOさんのB.Dでもある3月23日に遂に決定!!ダイビングして、但馬牛食べて、温泉に入って…。あぁ人生ってなんて素晴らしい!MAKOさんの気が変わらぬ内にダッシュで家に帰りPCから早速申し込んだ♪MAKOさんもう逃げられませんよ〜。果たしてマラソンにダイビングどちらも恙無く全う出来るのか?