My Little Lover?

秋田の楽しく激しい?旅から帰り着き、疲れも十分取れないまま昨日、今日とまたテニスに行ってしまうテニスバカ…。最近は月曜日の方が人数は8人から10人と多いがすごく楽しい♪特に高校生の梶山君とラリーしたりゲームするのが最近の楽しみになっている。見た目はやんちゃな感じだが、話てみるとよくお喋りするとてもいい子君だ。彼のスピンサーブは切れがあって打ち方が今風で素敵☆今度ゆっくりレクチャーしてもらうよう交渉成立!彼の学校のクラブではサーブはスピンしか打たせてくれないらしい。しかし腰が成長期に良くある分離症になりあまり無理は出来ないけれど試合にも沢山出てるしなかなか休めないし、休むと怖いと話してくれた。分かるなぁ…休むと怖いからついつい痛くても辛くても練習してしまい結局持病のようになってしまうんだよね…。昨日もテニスの試合の話や怪我との闘い、ナダルのエッグボールの打ち方等話がどんどん盛り上がり話し込んでコーチに注意された!(><)すみません…。だって私は未知なる人の生活に興味ありありなんだもん!この日は梶山君とペアを組んで調子よく勝ち進んでしまった!いや〜しかし若いってそれだけでキラキラしてて何物にも代えられない価値があるなぁ。うらやますぃよ!!
今日は今日とて最近レッスンをお休みする人が多くて5人のみ。しかし仲良しの尾形君が振り替えで登場となり久々盛り上がった♪彼も仕事が超多忙でテニスは2ヶ月ぶり。そしてなんと!本日限りでスクールを辞めるという…。テニスはしたいが体がキツくて足が思うように動かないそうだ。なんだかなぁ…彼も楽しくて上手で本当に勿体無い。続けるのも勇気、そして辞めるのも勇気なんだな何事も。コーチの配慮で最後尾形君とペアを組ませてもらって辛くも勝利!!尾形君またいつかサークルで会いましょう!Hasta Luego!
お気に入りだったかわゆい折りたたみの傘が壊れてしまい、またしても同じ物をネットで注文した。フランスの地下鉄をモチーフにしてトリコロールカラーで仕上げられた雨の日も楽しく明るくなる一品。勿論ご贔屓のAir Souvenirで。早く雨降らないかなぁ〜(^0^)