体調絶不調…

危険!大変!一大事!…どうも私の体が悲鳴を上げているようだ。昨日から顔以外全身に発疹が出て痒みが強い。微熱もあるし頭も痛い。多分疲れから免疫力が低下して体が信号を送っているのだろう。しかし私は下手な芸能人より忙しい。というか欲が深いのであれもこれもやりたがってしまうのだ。しかし流石に今日はタイル教室の時間を遅らせてもらい、ヒメには約束をキャンセルさせてもらった。ごめんなさい…。そんなにしんどいのに家で寝てればいいじゃん!と大方の意見は相違ないのだろうが、私は今かかえてる全ての事が大好きなので休みたくはない。テニス・スペインタイル・お習字・スペイン語・時々ジョギング。今日は待ち遠しいタイル教室の日なのでフラフラでかゆかゆだったが気持ちはハイテンションで南堀江に向かった。今日は鍋敷きの手直しとやっと水彩技法へ進むことが出来た。前回手直しした『フランスのホームレス』と名付けたコースターもホームレスではなくなっていたので一安心。水彩技法は大きなタイル一枚2時間はかかるところを1時間で仕上げてしまい、先生やミッチーから『手も早いけど筆に迷いが無い!』と呆れられるやら褒められるやらよくわからないのだが、きっと大雑把で何も考えず集中してやっているから早いんだろうと思う。本当はミッチーの様に丁寧にゆっくり時間をかけて何でもやりたいんですよ!でも性格が男だし、俺流なので治しようがない。まったくね。教室で以前から感じいいなぁ〜と思っていた横山さんが今度沖縄のちゅら海水族館に勤務されるそうで、なんて羨ましい。なんか自由でいいなぁ♪親切でハキハキしてて感じよくて美人で…。彼女はきっと何回も生まれ変わってるんだろうなぁ。今度絶対横山さんに会いに水族館に行くぞ!!
帰りにコンビニで週刊文春を立ち読みしてたら『鷹匠』認定試験合格率25%とあった!鷹匠って認定試験なんだ!その名も『諏訪流鷹匠認定試験』とな。鷹匠羽田空港バードストライク(鳥が飛行機などに衝突する事故)対策として出勤するらしい。←カッコイイ〜!!記事では今後カラス退治等にも有効では?となっていた。鷹って賢いし素早いしなにより美しい☆いいな鷹匠♪来世は絶対鷹匠になってやる!!
私のライバル?toyoakitoが浅虫温泉に行くらしい。どうも私を意識してくれてるそうな?カンボジアにはお先に行かせてもらうが、来年私が行きたいエジプトに行くらしい!やられた〜!ミッチー&toyoakito!どうか青森楽しんで来て下さいね〜(^^)/