いざアンコールワット!!

ついにこの日がやって来た!明日の朝は一路関空からホーチミンを経てカンボジアへ…。今回も旅のお供は愛する相棒ヒメ様♪長年?でもないが憧れていたアンコールワットに行くことが出来るんだと思うだけで、イベント続き、寝不足でヘロヘロの体にもエンドルフィンが体内に多量に分泌されていささか元気になっている。何事も強く思うと願いはきっと叶うんだとまたしても思ってしまう。着々と私の人生の目標というか計画は実行されていていささか怖い限りだがまだまだやりたいこと、学びたいことは尽きない体質でこれだけは一生治らないだろう。次回はいつになるか分からないけれど、夢の鷹匠体験がなんとモンゴルのウランバートルで出来るらしい!現地の遊牧民とともにゲルと呼ばれる移動式居住具で生活し、馬に乗って実際に鷹を飛ばして獲物を獲るという、まぁ本来私がやりたい鷹匠とは少しかけ離れてはいるのだが探せばなんでもあるんだなぁと感心している次第。もとい今回アンコールワットでは朝日・夕日を見て、ジャングルクルーズも出来るらしいので屋久島でオジャンになってしまったデジカメも新たに購入し(しかも防水!)ベストショットをヒメと競って取り捲らねばならない♪きっと晴れ女二人組でお天気の心配も無いし、過去の経験から今回も楽しくて平和で少し俺流な旅が待ち構えていると思う…。またこの旅のハチャメチャ紀行は帰国してからということで…。いってきます!!