先客万来

今日はなんだか色々賑々しい一日。退職された高橋さんに会い、職場には応援の人とインストラクターさんが私の仕事ぶりをチェックしに来られ、しばらくするとケーシーが用事ついでに買いに来てくれ、以前のテニ友、難波さんまでもが!メールを見ると2年ぶりに以前の会社の先輩からお食事のお誘い♪今日のテニスのレッスンにはかおりちゃんときむちんが3ヶ月ぶりに参加♪帰宅してメールチェックするとスペインのママからメールが♪いや〜重なるときは重なりますね。千客万来とはまさにこのこと。最近忙しくて体が辛い日が多い私に神様が元気を充電してあげようと皆を寄越してくれたのかな?お陰で今日は楽しい一日を過ごすことが出来た!諦めてたテニスも夕方からの雨で早く仕事が終われて行く事が出来たし!明日はミッチーと久々スペインタイル教室。彼女の浅虫温泉旅道中のお話もタップリ聞けることでしょう(^^)ビルヘン今日も無事一日終わりました〜!ありがとう〜。おやすみなさい…。