予約係

いよいよカウントダウンの始まり!来週の金曜日には私は高度3000m上空から鷹のように舞い降りるのだ♪本当に夢のよう…。ただ今日のニュースでANAの飛行機が胴体着陸したとか聞くと不安は払拭出来ないが…。まぁなんとかなるでしょう!しかしその前に23日のお宿を予約しなくてはならないし、24日但馬から帰った夜は三宮で昌ぼんご一行様7名の宴会場所のセッティング担当に任命されているのでお店も探さないといけない。きっとその後はカラオケに行く通例コースなので『大阪LOVER』も練習しないと!これは余計か?ここ最近色々考えないといけないことが多すぎて頭がパニック!しかしそんな私を癒してくれるオアシス…テニス♪今日も勿論行きました!仕事から帰って1時間休息を取って。先々週から真面目に練習して今日ようやく使えそうになったスライスサーブ。本当に…感無量。人間成せばなる成さねばならぬ何事も!あれだけ出来なかったのに…でも諦めずに練習を続けて良かった。出来ないと思う前に何でもまずやってみよう!という姿勢をこれからも前向きに持ち続けようとテニスを通して私はまた学ばせてもらった…。
明日は待ち焦がれたミスチル最新アルバム『HOME』発売日!!早く聴きたいぞ〜♪これからの私のジョグトレーニングの曲は『夕風ブレンド』から『HOME』へ移行だね(^^)v