おなかいっぱい!

あぁ長かった…何が?ミスチルのNewアルバム『HOME』
今回もやっぱり期待を裏切らない出来栄え♪♪♪全体に色々な形の優しさとか強さが表現されていて…。5月には待望のツアーも開始!先行予約1時間かけて申し込んだけど抽選なので微妙…。当たりたいなぁ!!そしてシングルのB面ばかりを集めた『B−SIDE』も発表される!今年はミスチルづくしの春になりそう(^^)
昨日はスペインタイルの日☆半月ぶりで作品を仕上げたのでちゃんと焼きあがるか不安…。そしてまたまたクエルダセカ技法に逆戻り。水彩技法で筆使いにちょっと慣れてきたと思ったら、またスポイト…。今回はまた細かいデザインなので余計に緊張する。11月から通ってる割りにあんまり上達していない気がして少し焦り気味。わたくし今回の作品は気合を入れて仕上げようと息巻いております!ミッチー共に頑張ろう!Animooooo!
最近我等のお気に入りのカフェ、南堀江の『BAKU』雰囲気もスタッフもそしてスイーツも手作りでさいっこう! ←BAKUで一番人気のデニッシュトーストのメイプルシロップアイス添え!トーストパリッサクッでなんともいえない美味しさ。昨日は本日のロールケーキを頂きました!スポンジがしっとりフワフワで生クリームの中にキャラメルコーティングされたナッツが忍ばせてあって…。センスいいなぁ〜。ディスプレイにピーター・リンドバーグの写真集なんかさりげなく置いてあるところも素敵です。この頃はスペインタイルよりも素敵カフェ探訪に熱を上げている我等。当分は『BAKU』にお熱な二人です。
やってきました〜メシ1グランプリ! 前回、前々回優勝の『完食おとうさん』またしても参戦!今回は林先生もリベンジに。今回はニュートラル理論を貫いた林先生の初勝利!おとうさんはちょっと懲りすぎてしまい失速…。梅・おかか・ちりめん・醤油・ごま・しそ・明太子。だいたいこのへん使うとハイアベレージをたたき出してるなぁ。今までの徳井君の優勝作品はたむけんのお店『たむら』で頂けるそうなのでどんな物なのかチャレンジしたい♪