モヤモヤ…

自分にとって嫌なこと。みんな感じ方や価値観が違うので千差万別。私にとって一番嫌なことは…いいかげん。特に仕事に対する姿勢がいいかげんな人は全く信用できない。私の周りの人達が皆仕事には責任感を持って取り組んでいて、心を病むほど真剣に、真摯に向きあって来ているから余計そう感じるのかもしれない。今日は本当に久しぶりに頭にくるやら、情けないやら未だ怒り納まらず。お陰で今日はテニスもボロボロ…。これからあの人が自分を管理する立場になると思うとこの先気が重い。大体他人に甘い人って大概自分にも甘いんだよな。しかも自分の不注意を糺す事無くこっちに丸投げするなどもってのほか!管理する立場ならもっと肌理の細かい対応が要求されると思う。小さい事を大切に出来ない人は大きな事がきちんと出来る訳など無い。一時が万事。しかしそんな事をいうとある人は私に厳しいといい、ある人はそんなの世の中数多あるという。余り怒るとその人と同じレベルだよ。とも言われた…。分かっている…頭では。でも心が納得いかない。もしかしたら私は答えを出してしまうかも…。今日は折角1ヶ月ぶりに先生のところでリラックスさせて貰ったのに台無し。あぁこんな私は今日病院で見つけた高濃度酸素カプセルで心身共に生き返るしかないのかも。