テニスがしたい!

先週から痛みを引きずっていた右手首が今日遂に壊れた…。最近嬉しがって変なサイドスピンかけたりスライスサーブ多発したせいかなぁ。グリップを握る事も儘ならず途中リタイア。折角来たし、でも仲間が楽しそうにテニスしてるのを見るのも辛いので上のトレーニングジムでひたすら1時間走った。手首の事が気になって走ってても上の空…。30日の試合までにちょっとでも良くならないと困る。クサルし凹むし萎える気持ちを断ち切る様に我武者羅に1時間30分走りテニスコートに戻ると…なんとMy Little Loverのカジ君が久々来てるじゃん!あぁショック!こんな事なら今日無理してでも練習すれば良かったよ〜。ちょっと見ない間に体が一回り大きく成長したような。流石高校生育ち盛りです。来週は絶対一緒にしようね♪と約束したけど部活が忙しいみたいでどうでしょうかね?でもテニスが出来ないとなっただけで発狂しそう…。なんだか何もかもやる気半減。にっくき腱鞘炎め!(怒)
昨日はケーシーが我が家に遊びに来てくれた♪私のスカイダイビングのビデオを見て爆笑♪ケーシーもかなり食いついてたので今度は彼女と一緒に行くかも♪私は出来たら一人で今度は飛びたいなぁ(^0^)その後二人でお昼を食べてる最中に地震が!揺れる揺れる植木も電気のランプもプラズマテレビも激しい激しい。テレビが倒れそうなので本当は押さえに行かないといけないのだけど足がすくんで1歩が出ない。手はテーブルの端を握り両足は床に張り付いたよう。阪神大震災のトラウマで未だに震度3以上で揺れが起こると涙が出て体が固まってしまう。これから一生地震に対しては恐怖と共生していかないといけないのかな…。昨日の地震は東海地方が大きかったみたいで三重県震度5と速報が流れ、ケーシーと二人『yumiyoは大丈夫かなぁ?』と桑名にいる友人を思い出した。早速メールを送ると昨日はこれから桑名で両親と生活をするために実家の引越しに関西に帰省してて地震は知らなかったらしい。でも彼女が関西にはもう帰って来なくなるんだと思うと凄く寂しい。今日は今日で『今鶴橋で乗り換えたけど通路側に座ってる人に悪くてトイレに行けない〜膀胱炎になるぅ』と相変わらず脳天気なメールを送って来てた。これからは益々会えなくなるけど大好きなyumiyoが桑名でもどうか元気で暮らせますように…。
最近の私はすごい?!願いが叶う力が少しずつついてきたのかも!昨日はケーシーが私のためにPascoの超熟シールで貰えるリサ&ガスパールのエコバックをシールを集めてGetしてくれて持って来てくれた♪ 私も集めてはいたけれど所詮30点は一人では無理!この頃は100%諦めてた。ミッチーも私のためにコツコツ集めてくれてたみたいだけど。皆私の友は心優しい。品物も勿論凄く嬉しいけれど私のために、私を思ってしてくれた気持ちをを何よりも大切に思う。ありがとう♪でもなんだか勿体無くて使えないな…。そしてもう一つ。何気なくぼそっと言ってみた『阪神の試合今年も甲子園に見に行きたいなぁ☆』がなんと現実になった。『横浜戦で悪いけど良かったらこれどうぞ』とチケットを頂いたのだ♪嘘のような現実の話。あとはミスチルのライブのチケットが抽選に当たれば…。Madore mia!Ojala!