3連休終わる…。

私にとっての3連休も今日で終わり…。本当にゆっくりのんびりする時間が無くて休みといえども習い事をし、美容室やピーリングに行きと、普段疎かにしていることをこなすとあっと言う間に休みは終わってしまう。しかしどんなに体が辛くて眠くても怪我以外ではテニスの魔力には抗えずいそいそと出かけてしまうのだ。昨日も今日も…。今日は久々渡辺コーチのクラスに特別参加!やっぱり楽しい♪リズムが合うというか乗りが似てるというか。しかしながら彼はやることなすことドS丸出し!1時間30分のレッスンでこっちもフルスロットルで挑むため終わる頃には両足の薬指、小指が攣る攣る!それでもまた1時間30分追加レッスンしてしまうこの賎しさよ。アンドレも日曜日の惨敗が余程堪えたのか、今日帰りにふと彼のラケットを見やると、テプラで『準備を早く!!』と貼ってある。なんか『どんだけ〜!』と思って笑ってしまった。彼もまた28日勝ちたいのだね…。私とタカちゃんにも激しくこのシール薦めてたけど丁重にお断りした。すまない…。
5月4日に女ダブの試合に出るよう寺さんにPUSHされたけど即答出来ない自分が辛い。世間様はGWお休みだけどシフトで動く人間には一切関係ないのでこんなときホントーに不自由を痛感する。(泣)まぁ仕方ないか…。
皆に睫毛を褒められいい気分〜♪これはかなりオーイワ先生が苦労して私好みに手をかけて下さった魂の作品だもんね!←おおげさか!私も今までの出来栄えもどれもスキだけど今回のはもう〜大好きっす!先生ありがとう♪感謝!

女性の品格 (PHP新書)

女性の品格 (PHP新書)

一粒の人生論

一粒の人生論

[rakuten:book:11896240:detail]
お休みの間に読もうと思ってた書籍やWOWOWで撮り置きしていた映画も観れず。デイジーに至ってはWOWOWでアナザーバージョンまで放映されててそちらも撮り置きしたけれど…これからドンドンいい作品が上映されるし、テニスは見たいし、やりたいし、ホント一体いつ頃消化できるやら…。