やった〜〜〜!!

4月26日19時19分私はこの日を忘れません!!まさかまさか抽選に当たるなんて…。(T^T)わたくし9月29日大阪長居陸上競技場でのミスチルのライブチケットGET!致しました♪♪♪超プラチナチケットですよ〜!あぁ夢のよう。桜井さんの生声がー!5月のアリーナ見事滑ったので全く期待はしていなかったけど、やはり人間強〜く願えば叶うんですね!感謝!佳奈ピー長らくお待たせ致しました!思いっきり桜井さんと同じ空気吸って、思いっきり楽しみましょうぜい!
更にこの日は台湾行きも決定!3日間の短い滞在だけど、小龍包やマンゴーのカキ氷をお腹に詰め込んで、夜市に出掛け世界遺産も満喫する♪幸せでござる!
今日で職場のマエちゃんとは最後の日…。マエちゃんには色々楽しいことやためになること沢山吸収させてもらいました。来月川西のゴルフコースが取れたら一緒に行くんだ〜!私がテニスに嵌っているのと同じ位ゴルフを愛してて毎日のように練習行ってるそうな。色々教えてもらったけど足引っ張らずに回れるか不安…。アンドレには激しく反対されてるゴルフだけどこっそりグッチャン先生と打ちっぱに通う私である。
いよいよ28日テニスの他流試合。しかも外のオムニコート。しかもMIXダブルス。不安がつきまとう。そして明日はスペインのママの為に丹精込めて作成した母の日タイルが焼き上がってるはず。ん〜不安だ。表面はキレイに透明のヒビ割れが入っているのか、フリーハンドで書いた文字はバランスが取れているか…。それより何よりママは喜んでくれるのか?明日と明後日はドキドキする日になりそう…。
5月3日GAZUさん達とレンタルコートでテニスの練習決定!この日から3日間はりかぱんも広島から帰省中!久々に太腿クラブ復活なるか?あぁ神様どうかりかぱんと会えて一緒にテニス出来ますように…。