もう5月…

あれよあれよと言う間にもう5月。それだけ歳を重ねたのか、それとも毎日バタバタしているからなのか?時間が過ぎるのが早い。忙しくしている自分が好きだから仕方ないけど。こんなんでいいのでしょうか?テニスの試合は相変わらずパッとせずMIXは初めて組んだペアーで息が合わず。反対にGAZUさんとは調子が合ってきたものの二人共エンジンがかかるのが遅い体質からか初戦は6−3で落とし、2戦目は辛くも6−5で勝てたがとんでもないミスが多い。特に空中戦には滅法弱い。スマッシュ、ショートクロス、トップスピンロブをもっと磨いて次の試合は絶対勝ち越してみせるぞ!!
スペインタイル最近壁にぶち当たり…段々難易度が高くなり細かい作業が増えて作業後はかなり血糖値が下がる。現在取り掛かり中のミラーも手を付け出してから早や6時間経過。しかし完成までの道程は遠い…。しかし次の課題であるお皿は更に複雑困難。果たして完成までには何時間を要するのか…。
今日は久々チームちゃんこの純粋メンバーで夙川のcosi cosiにて会食。名前の由来はイタリア語で『まぁまぁ』という意味☆最近見る番組が無いためNHKイタリア語・ドイツ語会話をさかんに見ている私。そこで意味を覚えて喜んでいたら今日お店の入り口の看板に意味が書かれていた。なんかガッカリ…。しかしスペイン語に似ているとは言えイタリア語難しい!更にドイツ語は意味不明???やはり私にはスペイン語が一番♪ViVa ¡ESPAÑA!
本日はミスチルのライブのお金も台湾のお金も振り込み完了!ようやく自分の物になる実感が湧く。会食の最中に3人で京都『花吉兆』&『抹茶スイーツ』おまけに観光?に行く話が出る。わたし的には長谷寺の牡丹か今ならツツジがキレイなのでそっちもいいと思うのですがどうかなぁ?
明日仕事頑張れば3日は懐かしいメンバーでテニスが出来る!楽しい事があればこそ仕事も頑張れるってもん!早く3日になりますように…。って遅くなれとか早く来いとか全く私って勝手だわ(^^;)