前衛アタック攻撃クラブ結成?←長い…。

何ヶ月、いや何年ぶりだろうか、このメンバーが顔を揃えるのは…。りかぱんの関西帰省を期に、太腿クラブ復活!もとい、前衛アタック攻撃クラブ(りかぱん命名)新たに結成!GAZUさん、パパさん、先生、アンドレ、私。若干メンバーが欠けてるのが寂しいけど…。ようやく実現した昨日。テニスを2時間、食事を3時間。楽しいと時間が過ぎるのが早い。前日は嬉しくてあんまり寝られない位ハイテンション!会った瞬間から既にりかぱんワールド全開!コートサイドでいきなりトレパン脱ぐとこなんて相変わらず男らしいぜ♪やはり広島でシングルスB級だけあってりかぱんテニスはメチャ上手!いつの間にかフォア・バック共両手打ちになっててビックリ!しかもダブルフォルトしないのが素晴らすぃ!みんな昨日はりかぱんに刺激を受けてまたまたテニスに懸ける情熱がメラメラと燃え盛ったような…。でも皆前衛狙い過ぎ〜!恐い恐い。女子供容赦ないし…。
しかし本当に楽しかった!りかぱんてなんであんなに面白いんだろうか??絶対そこらへんのお笑い芸人より笑いとトークのセンスがあるよ!全く笑いすぎて顎痛いし、あんまり楽しくて写メ撮るのすっかり忘れてたわ〜(泣)私&りかぱんの例によっての下ネタおっさん目線トークオンパレードにGAZUさんがかなり引き気味でペアー解消されたらどうしようかしら…。
最高のゴールデンウィークだったなぁ…テニスの神様がテニスを私に与えてくれて、この掛替えのない大切なメンバーに会わせてくれて本当に幸せ♪いつまでも皆が元気で、いつまでも仲良しで愛するテニスをずっと続けられますように…。