えんにちVSムーディ勝山♪

長いG.Wも終わり世間はまた日常に戻る。私はシフトで動いている人間なので休みも関係無く、周りの喧騒とは無縁に淡々と働き普段と変わらない生活を送っている。まぁその代わり平日はどこに行っても比較的空いているので別段不便も感じていないというかお得感ありあり♪
最近は殆どテレビを見る時間が減った…深夜のお笑いくらい…。しかしお笑いも似た感じが多くてちょっと食傷気味。だけど昨日の朝たまたま発見!!タカアンドトシ以来久々ネタで笑ってしまった!
えんにちアイパー滝沢最高!


本人は竹内力の物真似らしいけど。もっと出て来て欲しい♪ネタ恐いけど。
それと『ムーディ勝山

面白いのか面白くないのかなんとなく微妙な感じがたまらなくいい!