下がったり、上がったり。

私の事を皆様は『パワフル』『元気ハツラツ』『いつも楽しそう』『悩みなさそう』と形容して下さる。概ね当たっているし喜ばしいことなので有難く受け入れていた。しかしそんな私でも、そう!Mの私でも痛みには抗える事は出来ない。昨日はレッスン中に手首に次いで肘までもビリッと痛みが走った。このまま止めて帰ろうか、でも今日のテーマはショートクロスだし…。と思案しつつ痛いのとしたいのを天秤にかけ結局テニスを取った←やはりM。顔を歪ませなんとかコーチとのマンツーマンのレッスンを終え、休憩しようと思った矢先、コーチから『今日は怒ってるみたいなので何も言いいませんね。』と言われ唖然!『何故?何に怒るの?私腕が痛くて仕方無かっただけなのに…』と思ったけれど不意を衝かれて何も返答出来ず仕舞い。普段のキャラがこんなとこで仇になるとは…。こういうキャラの人は辛くても痛くてもいつもニコニコしていないとダンマリしていたら人に気を使わせてしまうのだろうか?なんだか複雑。しかし馬鹿とん馬な私は帰り際コーチに感じ悪くてゴメン!と誤る始末。結局私は感じ良く思われたかったのか?とかなり自己嫌悪に陥ってしまった。ふうぅ…。
しかし今日は昨日と一転←こんなとこが脳天気。高橋さんと西北でランチのお約束。新しく出来た『豆助』という和食のお店で待ち合わせ。 
http://www.chikuchikuya.com
中は庶民的な『梅の花』という感じだが雰囲気も良くゆっくり出来るしお料理もボリューム満点でリーズナブル♪駅に近いしなかなか重宝なお店になりそう。お店もさることながら高橋さんはやはり私には最強の存在である!こんな前向きで行動的で楽しい女性は居ない。私に多大な影響を与え、そして気分を高揚させてくれるソウルメイトなのだ!私がJennyにまだ電話しようかどうか恥ずかしくて…。と話すと、『何事もまずは自分で動かないと!それから考えたらいい。』と明快なお答えが!そうだよね…まずは行動!行動!思ったときがやり時だもんね!今を大切にだね♪そして私がミスチルのライブの抽選に当たった事をスゴク喜んでくれて『ミラクルだね〜。これからは何でも願った事が叶うのが当たり前になるよ。』とまたまた前向きなご意見が!そして今日は頂き物も大盛り。高橋さんからは『神戸ゴルフ倶楽部』のゲストカード(あぁアンドレや昌ぼん達の喜ぶ顔が目に浮かぶ!だってここでなかなか一般の人はプレー出来ないから)と私の大好きなカレールーを頂き、あかうまからは淡路土産『鳴門わかめ』と『オニオンスープ』を。GAZUさんには高知安芸の柔らかシラスを一杯!!しかしホントにミッチーといい心優しき皆様からの頂き物で十分生活出来る我が家なのである…。皆様本当にありがとう♪感謝!!