映画・音楽・スポーツ・食べ物?

台北の駆け足旅行から帰って間もなく一日仕事を挟んで、前から観たかった映画『ハンニバル・ライジング』で主役のギャスパー・ウリエルの妖しい美しさにうっとりする…。なんとも妖艶で冷たくて、フェロモン全開!共演のコン・リーも負けず劣らずネットリした色気を振りまいていたけどやはり彼の美しさの前には霞んでしまう。内容はまぁまぁそこそこな感じだが、ギャスパーの色気に包まれるだけの価値はありかな?『彼になら食べられてもいい♪』とのたまう私を冷たく見る人一人…。その彼女がまた梅田で美味しいお店に連れてってくれた♪実身美と書いてサンミと読ませる。 http://sangmi.jp 自然食のお店だがお味も大変美味しゅうございます。穀物のコーヒーも馥郁として今までにない風味で新鮮です!今度は大好きなガエル・ガルシア・ベルナルの『恋愛睡眠のすすめ』を観てもう一軒のお店にチャレンジしたいなり〜!ミッチーヨロピク!
昨日はミスチルのB-SIDEにMAROON5のNEW ALBUMに『めがね番長』のDVDとHMVで散財してしまった!  ミスチルはもうコメントする必要全くなし!サイコーです。しかし!MAROON5…前作も大好きでしょっちゅう聴いてたけどセカンドはマイケル・ジャクソントーキング・ヘッズを意識して造ったそうでなるほどダンサブルでノリノリで、でも時々間に彼ららしいUKの香りがするお洒落〜な曲もかませてあってもう手放せません♪OASISとMAROON5は洋楽ではさんじゅうマルでハナマルですな!
は〜んし〜んたいがーすふれーふれふれふれー!!甲子園で観戦勝率10割の私が本日もやってきました。トラの聖地阪神甲子園球場に! まぁ負ける訳ないわな〜と自信満々で席についた。ここは招待席のグリーンシート♪いい席で嬉しいけどホントは私ベタ〜な3塁アルプスか外野がお気に入り♪先発は杉山で出足は中途半端で若干不安にさせたが、蓋を開けてみると杉山完封でアンディはツーホーマーに打線も爆発で7点GET!今までのお湿り打線はなんだったのか???明日も勝って上昇気流に乗り、このままの流れで交流戦でいい位置につきたいもんです…!
      
またもや今週も頂き物多し♪GAZUさんからは和歌山の南高梅に良く行く『浜っこ』の奥さんからは娘さんが作った『なみだクッキー』 
か…かわいい…。食べられません。