テニスって…。

テニスって毎日何時間でもやり続けたいくらい本当に大好きなんだけど、時々私の奥深くに眠る負けず嫌い根性を呼び起こさせるからやり切れなくなる時がある…。昨日は昨日で私が前衛だとなかなかペアーにサービスゲームをキープさせて上げられずにロングゲームになってしまうし。今日は今日で6−0で負けるし…。情けないやら哀しいやら。もっと前衛の時はポーチに出なさい!と何度もコーチに注意される始末。相も変わらず空中戦には弱いしなぁ…。今日は同じ様なミス3回もしてしまった…。我ながら3回は酷いな。あぁ〜巧くなりたい!!本当に巧くなりたい…。こんな時はやはり頼みの綱である渡辺コーチに何も考えられない位ビシバシ鍛えてもらうしか道は開けないような気がする。やっぱり明日は特別レッスン行く事にしよう…。気を取り直して頑張るぞ〜!!くすん…。