MARAT Vamoooos!!

]
遂に始まる赤土の熱い14日間が…グランドスラムの中でも特に大好きな大会が!今日はデジタルWOWOW初日から私の愛するロシアの大砲MARAT・SAFINが登場♪  思えば彼が17歳で鮮烈なデビューを果たしたのも全仏の大会だった…。あの時から私の心を鷲摑みにして離さないMARAT。現在私のノートパソコンは開く度に彼がビタミン愛を私に注いでくれている。顔・声・笑顔・プレー・喜怒哀楽を臆面もなく前面に出す少年のような性格・そして360度3Dでどこから見ても絶対にカッコイイであろうと思わせるルックス!まさに私のストライクゾーンど真ん中。ロシア出身でありながらスペインのマヨルカに幼い頃テニス留学をしていただけあって私のラテン魂と相通じるなにかを感じるのだ!

   彼は男性が見てもカッコイイらしくアンドレも大ファンでMARATのジャックナイフを真似ては喜んでいる。調子がいいのか悪いのかプレーを見ててもなんとなくいい加減に見えたりするフォアに対してサーブとバックハンドは超1級品。前にも良く出てネットプレーを披露したりと多彩なのだが、なかなかここ最近は成績が振るっていない。2005年全豪OPENよ再び!!もう一度神が降臨し、ゾーンに入ったMARATに心揺さぶられる事を期待する2007年のローランギャロスである…。