幸せだぁ〜♪

人は夢の中ではどんな物にも変身出来るし、空想の中では大好きなあの人とも恋人同士でいられるのに…。ずっとずっと夢を見続けていられたらどんなにいいだろう…。今日私が幸せ気分になれたものの一つは『恋愛睡眠のすすめ』という本当にチャーミングでファンタジーな、でもちょっぴり大人な映画のおかげ。 フランス映画って本当に素敵だ!フランス語も心地いいし、映像が凝っていて可愛い☆好きな人に正直になれないガエル演じるステファンが価値観の似ているクールで自立したステファニーにひょんな出会いがきっかけで恋をする。なんとか自分の気持ちを伝えようとするのだが、空回りしなかなか気持ちが上手く伝わらない。出会いからして勘違いで意地っ張りなのだからしょうがないのだけど…。現実では気持ちを伝えられないステファンだけどステファニーと夢の世界では恋人同士でいい感じ。しかし厳しい現実との狭間で自分を見失い彼はどんどんのめり込み夢の世界から離れられない…。彼の恋は成就するのか?それとも…。結末は自分で考えてね。といわんばかりに監督はぼやかしているのだが、いつまでもほのぼのした気持ちが続いてそれもまたいい。恋してる人もそうでない人も男性版アメリというべき空想の世界と、手作り感いっぱいで可愛い登場人物達に癒されるのもまたいい気分なのだ。
映画で心は満たされたが現実のお腹はペコペコである…  今日もまたミッチーが素敵な中華レストランを探してきてくれて早速ランチを頂いた。雰囲気も味も満点!杏仁豆腐も先日ヒメと食べた似非とは違って(泣)ちゃんと杏仁だった。その後は私のわがままで大丸にサンダルを見に行くもなかなか思う物が無く3Fのマーガレット・ハウエルに立ち寄ったが、ここもイマイチ。さてそろそろ帰るかなぁ〜と思っていたら、な、なんとポール・スミスで私のハートを鷲摑みにする憎い奴!  もう倒れそうな位にキュートだ!こんなの見た事ない!最後の1点で試着するとますます可愛い♪あぁ運命!私はこの子に会うために今日ここに来たのだわ。この子が私をここに呼んだのね!←完全ステファン憑依?! その後も片っ端から試着し倒し、楽しくて満足感一杯のところへミッチーからはROYCEのポテチョコを頂いた♪これホント先週の黄金伝説で見てから食べたかったんだよね〜。なんてタイムリーなんでしょうか?なんだか幸せで申し訳ない気分…。今日は最高にいい気分でテニスに行き、試合の最後はスライスサーブでエースを取って終了!最後まで楽しかった今日一日♪神様感謝します…。