悲しい報告

先程MARATが負けました…。しかもストレートで。私の2007ローランギャロスは以上終わり…。後はNADALが順調に勝ち残ってくれたらヨシ!!とするしかないか…。ここ最近は怪我に悩まされて、一時より体躯が大きくなったのが気にはなっていたけどファンとしてはキラキラ輝くMARATの姿をもう一度見たい…。MARATお疲れ様でした。次はウィンブルドンだ〜!                               
今朝方スペインのママさんからe-mailが…。私が『今、日本にDAVID・BISBALが来ててBoom Boom Boom歌ってたよ〜♪』と書いたのをどうやら私が彼を好きだと勘違いしたようで『DAVIDが好きならポスターを送ろうか?』と返信が来た。勿論歌は好きだが丁重にお断りし、代わりに『私はサッカーのトーレスと歌手のマヌエル・カラスコに夢中なのでヨロシク!』と送った。さぁママさんからはどんな返事が来るのやら…。
以前裏切られて嫌な思いをした子から最近何故かしょっちゅう連絡が来る。彼女はこちらの気持ちには全く気付いていないので返事がないのを訝しがっているのだろう。様々なアクションを起しアプローチしてくる。裏切られ酷く傷つくのはもう嫌だ。来月神戸で会いましょう。とのお誘いにさてどうしたものか思案中。このままスルーを決め込むか、今一度心を広く持ってこちらから歩み寄るか…。う〜む困ったもんだ。