赤の呪縛

何色が好き?と聞かれると私は間違いなく赤!と即答出来る位赤が好き♪いつもついつい赤い小物に目がいってしまう。先日からず〜っとサンダルを探していたもののピン!とくる物が無く、あってもサイズ切れ…。もう今年はダメだなと諦めかけたその時私の視界から離れようとしない可愛い奴が! エグくない赤のエナメルにソールには刺繍が施されてあって、見るより履いた方が絶対に可愛い!もう一つ気になるのがあったが連れのケーシー大のお勧めにより買う気覚悟でサイズ確認をすると35が在庫あり!そうこれはスペインが世界に誇るCAMPERの春夏新作!他にも多数心惹かれる作品が山盛りだったが、なんといっても赤が可愛い。履き心地も優しくていつも靴擦れ常習の私には珍しくぴったりフィット。この子はこれから大活躍間違い無し!明日誕生日を迎える私へのささやか?なプレゼントだ〜!とお値段無視でGET!デニムに白シャツにこの子を合わせて、ミッチーにもらった赤いピアスつけると…♪とまたしても妄想が広がる私。ちなみにこの日はミッチーも同じ所で同じ買い物をしていたそうで、ニアミスでビックリ!ミッチーも最近私の影響受け受けで彼女もCAMPERのこの子 TWINSシリーズを購入したそうな。彼女の雰囲気にピッタリな優しいペパーミントグリーンでお花の刺繍だ!今度この子達を履いてスペインタイルにいざ向かおうぜ〜!
昨日の人志松本のすべらない話は最高だった〜!特にほっしゃん。と関根さんの話はウケル〜!DVDでもほっしゃん。シベリア文太エピソードは最高♪また全巻揃えたくなっちゃったよ〜!