疲れがピーク…

月曜日から今日まで一日毎に仕事を挟みながらほぼ日替わりで色んな友とお出かけ三昧。流石に昨日は疲れがピークに達し仕事前に仕方なくチョコラBBドリンクのお世話になった…。普段からメディカルな物のお世話になりたくないのだが、いや〜効きます!即効!お陰でなんとか今日まで楽しく過ごせました。Gracias
水曜日はお待ちかね満タンスケジュール!朝9時にハマちゃんと待ち合わせてりんくうアウトレットに初めての訪問!楽しいったらありゃしない♪垂水は何度か行ったけど、平日はさすが空いてるなぁ〜。でもなんと中国人の多いこと!どうも関空から直で来ている模様。中国人は置いといて、私はといえば、ここ何店舗もあるなかでラコステから脱出することが出来ない!ホントにアウトレット?と思う位品数豊富で可愛いのがてんこ盛り!ナイキやアディダスルコックにも足を延ばしたが結局またラコステに逆戻り。フランスの香りがする上品でキュートな物達に囲まれて散々悩んだ挙句に超可愛いTシャツを選んだ。早くこれを着てテニスしたいなり〜。なんだかんだと結局6時間もハマちゃんと遊びまくり大満足で帰宅。さぁ今からは『パイカリ3』のレイトショーを観に六甲までお出かけだ!今度こそ裏切られませんように…。と願をかけたものの見事期待は裏切られた…。話が退屈すぎて途中睡魔に襲われ2に引き続き、またしても夢のなか。隣のMAKOさんも船漕いでるし…。私が監督なら40分は割愛するねっ!ジョニデが出て無ければ100%DVD待ちの駄作…。エンドロールの後にサプライズが!と聞いてたけれど、キアちゃんのコンスタンティンの時に比べたら『別にここでこのシーンなくてもいいやん?』と思えるくらいの話。登場人物多いわりに纏まり無くて、チョウユンファなんて可愛そうな位意味の無いキャスティング。とほほ。このシリーズ唯一いいと思えるのが音楽のみ。あぁ疲れた。
今日は今日で久々によしみっちと三宮にお出かけ。あちこちウロウロし最後はミントKOBEをブラブラ〜。最後は私の大好きなヒーリング・スポットであるプランツ・プランツでドイツ製の空気清浄機のようなアロマポットのような加湿器のような優れ物と出会う♪ タンクにお水を入れ、付属のエッセンス数滴垂らしスイッチON!後は中で攪拌されたお水が水蒸気となり、空気中の塵や微生物を吸着し、お部屋の空気をお水の力で洗ってくれるそうだ。やはりエコ先進国ドイツならではデザインも機能もおしゃれです♪ここのお店は沢山のグリーンやらお茶やらエビやら売っていてグリーンたちに囲まれていると時間を忘れそう…。おまけに髭のようなエアプランツも購入し早速帰宅後部屋を隅々まで掃除しこれらヒーリンググッズをセッティング!結局私の心と体を癒してくれるのはすぐに効くお薬なんかじゃなく優しいグリーンたちなのかなぁ…。
よしみっちに顔チェキなるサイトを教えてもらった!http://kaocheki.jp/ 自分の顔を写メで撮影後送ると自分がどの芸能人に似てるか診断しメールを送ってくれるオモシロサイト♪よしみっちは鈴木亜美に激似なのになんと、チェ・ジウチャン・ツィイーで???私は深津絵里上野樹里?なんか微妙…。桑名のYUMIYOは滝沢沙織石川梨華。ん〜滝沢沙織は合ってるな!