なんだか色々あります…。

いよいよ梅雨に突入したが我が家では例の空気清浄機が大活躍!毎日いい香りとマイナスイオンを振りまいてくれており快適〜♪動いてる様はまさに空気を洗濯しているようでちょっと笑える。昨日はやっと脳梗塞で入院していた叔母が無事退院し、一安心…。今後リハビリのために通院するのが大変だがこれからはマメに様子見に行かないといけないなぁ。
今日はまたしても仕事の全く出来ない上司?に振り回され怒りについ声を荒げてしまいちょっと反省…。あぁしかしホント仕事出来ない男ってサイテー(怒)私って友達や仲間には恵まれてるのに上司には全くといっていいほど尊敬出来る人に縁がないわぁ…。頭悪いというか…無責任というか…。忙しいのに疲れ倍増!参った…。しかしこんな私を神様は捨て置かない♪今日はテニスの日♪GAZUさん風邪でお休みはちと寂しかったが、人数5人でゲーム多し!夕方あれだけ怒りに震えた気持ちも今は沈静化されている。やっぱりテニスって最高だ!!かつて苦手で吐きそう(Mさんゴメンなさい…)だったミスターMが最近はいいスパイスになっていてレッスンに来ないと緊張感が無くなんだか気が抜けたよう。彼のいいところは相手が例えどんな格下であろうが女子供であろうが決して手を抜かないところ。最初は『こわ〜!!スマッシュ至近距離で打つか〜?』と思っていたものだが、彼は練習から全力投球!テニスも超上手くて試合も優勝の常連さん。テニスが大好きなんだなぁと思うと微笑ましくなってくる。やはりテニスを愛する人に悪い人はいません!これ私の持論です♪
遂に私が躊躇している間にGAZUパパさんがブートキャンプに入隊したらしい!早速昨日からトレ開始したらしいが、やはりビリーバンドが大きな壁らしい…。ボクササイズのようで楽しいのもあるが、腹筋はかなりキツイとこぼしてた。パパさん張り切りすぎて早朝から暴れるのは止めて欲しいとGAZUさんがぼやいてましたぞ!(笑)さぁ私とアンドレも早速入隊だ!