スイッチオン!

久しぶりに南堀江のタイル教室に顔を出す。ほぼ1ヶ月ぶり?お月謝なんと4月分がいまだ未納でバツが悪く、ついでに5月分も納付した。しかし1ヶ月も間が空くと手順がおぼつかずにウロウロ…。道具もクエルダか水彩か忘れる始末。ヤバイです。なんとか勘を手繰り寄せ3時間集中で2枚のお皿にオイルで縁取り完了!右手握力なくヘトヘト〜。しかし運動とは違う神経を集中的に使うのもなんとも達成感があって病みつきです♪教室の近くでランチを取っていると後ろで何やらビリーの事を話してる!!『大阪にイベントで来てるらしい。』『ビリーバンドが曲者でキツイ!』もうビリーったら世間を席巻してますね♪テニ友も同級生もあちこちで入隊の声を聞き反響の凄さにビックリ!
南堀江はちょっと目を放した隙に新しいSHOPが次々にOPENしてて、しかもカフェも雑貨屋さんもみんな可愛い♪今日はカフェNakotiaさんの場所を忘れてウロウロしてたら1軒のセレクトショップ発見!! cRoir(クロア)  清潔感があって明るくてまだOPENして間もないが既にHANAKOに掲載されてるそう♪ここの全て私とミッチーのハートをギュギュッと鷲摑みなのだが、なんとお値段も有り得ない位の可愛さ!バイヤーさんの目利きに驚いてしまう。シャラポワ風のピアスを発見しキャーキャー言ってたらなんと!ピアス3点セットで2,980円!しかも全てハンドメイドの1点もの!『これでいいんですか!』と確認してしまったよ。徐にスタッフさんが『有難い事に皆さんからここのお店スイッチ入るわぁってよく言われるんですよ』と言ってたけど我等二人も納得!あれやこれやと試着してスタッフさんともすっかり仲良しになったところで、ミッチーが『これ色違いで2着買います!』『このボトムも!』お、男らしいぜ!ミッチーってば!あぁ楽しかった♪♪♪また絶対行くぞ〜!南堀江恐るべし…。