デート♪

始まってから終わるまでジェットコースターのような展開と馬鹿馬鹿しさ、そして映画って本来こういう物なのでは?と考えさせられるような娯楽性。クドカン脚本『舞妓Haaaan!!! 姪のありんことずっと爆笑に次ぐ爆笑♪クスッとかいう物ではなく館内爆笑の渦!主演の安部サダヲ演じる鬼塚公彦にマジ突っ込む観客多数有り…。楽しかった〜。ホント心に何にも残らないんだけど(笑)終わった後にまた見たくなる映画。色んな事忘れて元気がモリモリ出る映画。それが『舞妓Haaaan!!!』なのだ!馬鹿馬鹿しい内容で『そんなアホな〜』を連発なのだが、伊東四郎吉行和子生瀬勝久大倉孝二など癖があるのに上手な人がガッシリと脇を固めてて演技にブレがないというか素っ頓狂なだけで終わってないところがいい!あぁもう一回観たくなってきたわ〜♪(悦)
帰り道はありんこに連れられてESTやHEPで彼女のお誕生日ということもあり、洋服やら文房具やら買い物に付き合う羽目に。当然支払いは叔母馬鹿の持分で。ありんこが買い物に興じている姿を見ているとついつい顔がニヤケてしまう。『買って』と言えず遠慮しているのを見るといじらしくて余計財布の紐がユルユルになる。といってもなんだか子供服って安いのでビックリ!帰りに私が『また遊ぼうね♪』というと『私でいいの?私ただの消費者よ。』とか大人びた事を言うと思ったら、『ありがとう〜今日は心が満腹です♪(悦)』とメールで送ってきた。こうして世に叔母馬鹿の尽きることなき…。