(悦)・(爆)・(死)

あぁ『舞妓Haaaan!!!』の影響がまだ抜けません…。ヒメも観たそうで二人で『もう一回観たいねぇ♪』と盛り上がる(悦)心に残らないといいながら結構というかかなり残ってんじゃん!関西で吉本好きなら絶対ハマル映画だね!ミッチーお供しますぜ!
先日の黄金伝説にこれまた感化された私の『バイキング行きた〜い!(爆)』に端を発し本日大阪のヒルトンウェストに乗り込んで来ました♪1,700円で90分!結構美味しかった〜。時間も余るかなと思っていたのが、ギリギリでちょっと食べすぎてしまった…。しかしお腹膨れるなぁ〜と思いながらどうしてパスタやリゾット多めに取ってしまうんだろうか?悲しい性…。その後は友人の従姉妹の出産祝いを買い、ロクシタンで散々試供品で遊んだ後に新製品のボディローションを買い、最後はPLAZAで1時間以上もお化粧ごっこ?に興じて←何歳だ一体?グロス試し過ぎのふき取り過ぎにより唇真っ赤!でもお化粧品の試供ってなんか楽しいよね〜!あんま買わないけど…。(^^;)
しか〜し!一日中靴を素足で履いていたためか、なんと家に帰ると両方の小指に水ぶくれが〜!(死)今日テニスでしかも今期最終日なのに…。無理やり靴を履いてみたものの激痛!靴下擦れて歩けない…。今日は皆に迷惑かけるので断念…。PLAZAでミッチーとあれだけ『踵ピンクでツルツルの素足キレイになりたいよねぇ』とかほざいてたのに水ぶくれって…。全く本末転倒だよ。ちょっと反省…。

先日サラゴサのママさんから小包が!中には私の好物のスペインのお菓子と一緒に2008年サラゴサで開催されるエキスポのイメージキャラのグッズ(縫いぐるみ・ストラップ・陶器のお皿)など山盛り! しかし『はて?この子は一体何物?』と思うような形態、シュモクザメのようなETのような…。きっと名前がついているだろうとメールでママさんに確認すると] se llama Fluvi (de fluvial,lluvia,es como una gota de agua) と返答が。ん〜彼は川の精なのか?水の装置?ダム????お〜いHiraさま〜Enseñame! porfavor!