塩キャラメル?

人生が変わる位美味しいと噂の『塩キャラメル』なるものを遂に口に致しました。TVでも回りでも『美味しい♪』という声多数。これは試さないと…。率直な感想…。『これのどこが?普通なんですけど…。』最近は味覚破壊というか甘しょっぱいがブームだそうで、マクドナルドのマックグリドルなる商品もソーセージエッグを挟んだパンケーキにメイプルシロップがかかっているらしい…。なんとなく想像つくけどどうなんだろうか?私はノーマルがいいな☆
昨日は敬愛するガウディのお誕生日でした!そのせいでもないんだろうけど、今日たまたま付いていた番組で某ピン子&某すがこ女子他がバルセロナを変なカッコで取材していた。く〜止めて欲しい!!(殺)日本人みんなあんな変な人ばっかりと思われたら心外だよ!しかし…バルセロナやっぱり懐かしくてキレイで素敵だわ…。サンジョセップ市場のオレンジジュース温いけど美味しかったなぁ〜♪とかリヤドロの本店にヒメと閉店間際に行って色々見せてもらって楽しかったなぁ…とか回顧してしまった。来年ムフフ楽しみだわ♪
Hira様色々忙しいなかGracias
¡Anda! No esta del todo equivocado en lo que pienzo. tambien voy a visitar eso sitio oficial.
Muchas gracias por todo. Besos!